2005年08月25日

メロメロパーク

うちのひかるが言葉を覚えてくれましたぁ〜〜

発表します。

■増える ■本堂 ■ちゃん ■一光 ■パーク
■友達 ■光 ■ちゃん ■本 ■言う

なんで、ちゃんが2個も覚えちゃうのぉ??
飼い主にて、ドジなのかなしらん?!

その上、堂本って覚えてくれればいいのに・・・・

本堂だしね。光一って覚えればいいのに・・・一光だし・・・

うまく、いかないもんですね。
でも、光単品も覚えてくれたので。。。

光とちゃんで、光ちゃんのできあがりって

なるかな??






posted by ミィー at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロパーク

叫ぶ〜光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一
光ちゃん光ちゃん光ちゃん一光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん
KinKi Kids KinKi KidsKinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids
堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本

と言ってみた(笑)

お友達が、増えました。

バンザ〜イ♪

■さといさんのりっきーちゃんとお友達になりました。

■光璃さんのらぶちゃんとお友達になりました。

■おつくさんのたスケちゃんとお友達になりました。

■junさんのつよちちゃんとお友達になりました。

■Mayu*さんのてぃぽとお友達になりました。

■mamiさんのピカ☆ちゃんとお友達になりました。

ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします。

叫ぶ〜光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一
光ちゃん光ちゃん光ちゃん一光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん
KinKi Kids KinKi KidsKinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids
堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本

ともう一度、言ってみた(笑)
posted by ミィー at 04:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

メロメロパークのお友達

ひかるにぃ〜、お友達が増えましたぁ〜

やったぁ〜〜!!

ちぃさんのぴかちゃん masakoさんのピカちゃん

希光さんのうにちゃん 留加さんのこぉたんちゃん

の4人です。

ありがとうございます。

見ての通り、バリバリの初心者ですぅ。

これからも、ヨロシクお願いします。
posted by ミィー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イノなきに〜

イノッチの日記に、

光ちゃんの名前が出てますぅ。

光ちゃんが、更新していない

から、イノッチとか色々な

ジャニーズの方に、書いてもらって

教えてもらわないとね。。。
posted by ミィー at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光一さんがラジオゲスト

光ちゃんがラジオゲストにぃ〜〜

ニッポン放送の
「SHOGO(175R)のオールナイトニッポン」に

堂本光一さん登場?!

つながりあったんかなぁ?

野球?F1かな??
posted by ミィー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロパーク

色々なブログを見させてもらってメロメロパークが、
可愛かったので・・・

ひかるをヨロシクね揺れるハート

KinKi Kidsだと、堂本光一君の方が好きです。
堂本剛君も嫌いでは、ないよ。

どっちかって、言われたら光ちゃんって
言ってしまうけどね。

これから、私のひかるはどんな風に大きく成長するのかなぁ〜〜

ひかるの成長も、アップしたいと思うよぉ。

ブログの初心者なので、
ミィー&ひかるをどうか、ヨロシクお願いします
posted by ミィー at 07:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星に願いを

公式HPのインタビューのコーナーで、
仲代達矢さんのインタビューが更新されています。

こちらフジテレビに、製作発表の模様が掲載されています。


posted by ミィー at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J-Web グッズ&番協更新

チケットファイル & 会報ファイル & フォトファイル & 透明うちわ

が新しいデザインだって!!

どんな感じのデザインになったのかなぁ〜〜グッド(上向き矢印)

堂本兄弟の番協の募集です。

8月は収録なかったね。

9月収録の募集が始まったみたい!!

詳しいことは、チェックしてねわーい(嬉しい顔)

光ちゃん&つよに、会いたいなぁグッド(上向き矢印)
posted by ミィー at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダースビターCM

9月からリニューアルの
ダースビターのCM。

高級感漂うホテルのロビーで
ダースビターを持ちながら語る二人だそうです★

9月上旬だよぉ〜!!

みなちゃま、チェックですよぉ〜〜るんるん
posted by ミィー at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタスティポ

さすがに本編は時間がなくて途中で、ストップもうやだ〜(悲しい顔)

初回特典のDISC1とDISC2は、
今までのキンキDVDとかではありえないくらいの豪華黒ハート
なんといってもメニュー画面などのCG?が
とても凝っていて素晴らしい仕上がりです。
感動しちゃいました。
DISC2を再生して一番最初にでてくる鯉之堀金太郎&金太郎ガールズ?
の“テニスに行くぞ♪”ウォーキングがいいですよね。

バレンタイン プレミア試写会舞台挨拶
堂本剛 サプライズ舞台挨拶

この2つはワイドショーではほんのちょこっとしか流れなかったけど、
DVDではノーカット薮内監督と宝田さんはトラジハイジに
押されぎみであんまり喋れてなかったけど、
みんな仲がいいんだなぁ〜っていう
ほんわかした雰囲気が伝わってきてよかったです。

つよのサプライズ舞台挨拶は、いつもはドームの
ものすんごく広い中で小さくしか見れないつよを
グローブ座といういい感じのサイズの空間で見ることができるなんて・・
その場に居合わせた方たちは本当に幸せ者ですよ〜
残念ながら引きの映像が多かった・・・
でも、つよの即興ダンスやトークを堪能しちゃいましたぁ。

3年後のとある一日

これがかなりツボでしたよね(笑)
新しいミネラルウォーター名づけて『YOUNG MAN D』
“若返りの効果があるとかないとか・・・”

ぜひ飲みたい!!つよ私に、わけて〜(笑)
これを飲んだ3日後の鯉之堀一家の姿が見所ですよね(笑)


こんな感じのDVDにサントラCDまでついて約1万円
は、いいじゃないかな??初めは、タッカって思ったけどね。


さぁみなさんもご一緒に・・アルマジィ〜ロぉ〜黒ハート
posted by ミィー at 06:17| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

今日から、ここでブログを初めます。宜しく、お願いします。
posted by ミィー at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

