2005年08月27日

メロメロパーク


新しくお友達になってくれたのは〜〜

■るいさん薄荷ちゃんとお友達になりました。
■夏希さんのキャンディーちゃんとお友達になりました。

ありがとうね。これからも、宜しくお願いします。

ひかるが新しい言葉を覚えてくれました。
■放送 ■練習 ■連続 ■決定 ■放映 ■夜 ■日 ■ガンバる ■ナツ ■する
■勉強 ■わかる ■大人しい ■居る ■この ■未だ ■雨 ■使い方 ■パソコン
■増える

です。

これからも、すくすくと育ってね黒ハート


posted by ミィー at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今井翼「ハルとナツ」の放送日決定

今井翼「ハルとナツ」の放送日決定 
 

去年の冬ぐらいからガンバって練習をしていたぁ、

今井 翼 の 「ハルとナツ」の放送日決定

10月2日から5夜連続で放映される!!
posted by ミィー at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻井翔が美大生になる!? 

嵐の櫻井翔が初めて単独で映画主演すんだって〜。

人気コミックが原作の「ハチミツとクローバー」るんるん

今、夜中にフジテレビにて放映中。

内容は、美大を舞台に男女5人が繰り広げる青春ラブストーリーです。

来夏公開予定。
posted by ミィー at 01:23| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP効果「チャリT」売り上げ28万枚

SMAP効果「チャリT」売り上げ28万枚  

SMAP効果「チャリT」売り上げ28万枚
とは、凄いですね〜〜!!

今度の土曜日に、毎年恒例の日本テレビ「愛は地球を救う」で、
今回パーソナルティーをつよし君としんごちゃんが務める日
チャリティーTシャツが、過去最高の売り上げを記録だって!!
これまでは昨年の23万枚が最高。
今年は放送前の時点で28万枚を超えた。

出演者が着用するチャリティーTシャツを毎年制作。
今年は慎吾ちゃんがプロデュースし、初めて5色(黄、青、赤、白、黒)を用意。
こうした話題性も売り上げ増につながったようだ。
慎吾ちゃんは「チャリティーの気持ちを持ってくれることだけで十分ですが、
Tシャツでも募金でも、小さな1歩が、気持ち以上の大きなものにつながると思います」と
コメント!!

さすが、SMAP兄さん!!
違いますよね!!
どこまで、のばすか楽しみです。
posted by ミィー at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星に願いを

星に願いをは、良かったかな??

録画してたから、ドラゴン桜にしちゃったよ。


ちょうど、優香が宮崎に行く所!!

途中までだけど、

面白いし、せつないね。

最後は、せつないのかな??

感動は、絶対するよね〜〜


今から、録画したのを見ま〜す。

ドラゴン桜も、面白かったよお揺れるハート

posted by ミィー at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今井 翼

今日は、Mステに今井 翼君が出てたね。
今日は、ソロ!!

タッキーの方が、ソロで色々出ているが・・・

続きを読む
posted by ミィー at 01:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

LFが更新!!

Love Fighte更新


番組前にやってくれるって思ってました。

嬉しいなぁ♪

つよが、星に願いをのことが・・・・

朝から番宣とか・・・

夜が、楽しみでしかたないよぉ〜〜

F2にも、つよ出演してたね。
posted by ミィー at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風が・・・

凄い雨・・・

この雨は、明日の朝が一番強いのかな??

それもと、今晩で通りすぎるかな??

通り過ぎたら、またお日様が元気に

私たちを、照らしてくれるよ。

今日は、1日大人しくしてました。

パソコンの前に居たかなぁ〜〜

いまいち、ブログの使い方がわからなくてね。

未だ、不明なことが多いよ。

明日も、ちょっとだけブログのお勉強でも

しようかな〜〜
posted by ミィー at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『新・食わず嫌い王決定戦』

『新・食わず嫌い王決定戦』
優香vs堂本剛でしたね。

優香のお土産の時、お箸落としちゃった
つよ可愛かった。

光ちゃんのMステのマイクがないって
探したシーンを思い出しました。


つよのお土産のデンマークチーズケーキ
おとりよせ殺到だろうね。
私も、しようかな。

つよの嫌いな物は・・・ 
納豆 
ゴーヤチャンプー 
生春巻
四川風麻婆豆腐

さて、何??

次にいきましょう(笑)

タカさんと、釣り行く約束してたんだね。
3年も行ってないとか・・・


引き分けで・・・
オニオンスライスと生春巻のパクチーでした。

罰ゲームなくなったぁ

一人硝子の少年みたいなーって。

ターンしたときに、いないって寂しい
その一言が、嬉しいです。
posted by ミィー at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

うたばん♪

今日は、野球だったのがうたばんになったね。

ラッキー♪

キンキキッズも、出たし。

思いがけないところで。。光ちゃんに会えたね!!

餅つきのシーンでした。
posted by ミィー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

