2005年08月25日

『新・食わず嫌い王決定戦』

今日の『新・食わず嫌い王決定戦』は
ディズニードラマスペシャル「星に願いを」対決!
優香VSつよですね。

つよの、嫌いな物ってなんだろう〜

早く、始まらないかな〜〜
posted by ミィー at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケドルJ

東京中日スポーツの、イケドルJが

ツヨでしたね。

今買って来たので、

これからゆっくり読みます。
posted by ミィー at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「星に願いを」HP更新

原案者から、というコンテンツが増えました。
大平さんのインタビューですが・・・
最初らへんは剛さんについてしゃべってますよ〜〜

GO!!
posted by ミィー at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロパーク

うちのひかるが言葉を覚えてくれましたぁ〜〜

発表します。

■増える ■本堂 ■ちゃん ■一光 ■パーク
■友達 ■光 ■ちゃん ■本 ■言う

なんで、ちゃんが2個も覚えちゃうのぉ??
飼い主にて、ドジなのかなしらん?!

その上、堂本って覚えてくれればいいのに・・・・

本堂だしね。光一って覚えればいいのに・・・一光だし・・・

うまく、いかないもんですね。
でも、光単品も覚えてくれたので。。。

光とちゃんで、光ちゃんのできあがりって

なるかな??






posted by ミィー at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロパーク

叫ぶ〜光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一
光ちゃん光ちゃん光ちゃん一光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん
KinKi Kids KinKi KidsKinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids
堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本

と言ってみた(笑)

お友達が、増えました。

バンザ〜イ♪

■さといさんのりっきーちゃんとお友達になりました。

■光璃さんのらぶちゃんとお友達になりました。

■おつくさんのたスケちゃんとお友達になりました。

■junさんのつよちちゃんとお友達になりました。

■Mayu*さんのてぃぽとお友達になりました。

■mamiさんのピカ☆ちゃんとお友達になりました。

ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします。

叫ぶ〜光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一
光ちゃん光ちゃん光ちゃん一光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん
KinKi Kids KinKi KidsKinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids KinKi Kids
堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本堂本

ともう一度、言ってみた(笑)
posted by ミィー at 04:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

メロメロパークのお友達

ひかるにぃ〜、お友達が増えましたぁ〜

やったぁ〜〜!!

ちぃさんのぴかちゃん masakoさんのピカちゃん

希光さんのうにちゃん 留加さんのこぉたんちゃん

の4人です。

ありがとうございます。

見ての通り、バリバリの初心者ですぅ。

これからも、ヨロシクお願いします。
posted by ミィー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イノなきに〜

イノッチの日記に、

光ちゃんの名前が出てますぅ。

光ちゃんが、更新していない

から、イノッチとか色々な

ジャニーズの方に、書いてもらって

教えてもらわないとね。。。
posted by ミィー at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光一さんがラジオゲスト

光ちゃんがラジオゲストにぃ〜〜

ニッポン放送の
「SHOGO(175R)のオールナイトニッポン」に

堂本光一さん登場?!

つながりあったんかなぁ?

野球?F1かな??
posted by ミィー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロパーク

色々なブログを見させてもらってメロメロパークが、
可愛かったので・・・

ひかるをヨロシクね揺れるハート

KinKi Kidsだと、堂本光一君の方が好きです。
堂本剛君も嫌いでは、ないよ。

どっちかって、言われたら光ちゃんって
言ってしまうけどね。

これから、私のひかるはどんな風に大きく成長するのかなぁ〜〜

ひかるの成長も、アップしたいと思うよぉ。

ブログの初心者なので、
ミィー&ひかるをどうか、ヨロシクお願いします
posted by ミィー at 07:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星に願いを

公式HPのインタビューのコーナーで、
仲代達矢さんのインタビューが更新されています。

こちらフジテレビに、製作発表の模様が掲載されています。


posted by ミィー at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

